

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
ぐえー
ふぁーバイトおわた・・・

なんか午後から腹痛と激しい腰痛が同時にやってきて
バイト中ずっとつらかった・・・(^p^)

腰から背中が激しくいてぇ・・


*過去日記
26は学校→バイト
27はバイトのみだったので割愛。

ほんとは土曜に髪切りたいと思ってたんだけど、お金ないので放置(^p^)

もうかれこれ何ヶ月切ってないんだ・・・6月くらいから放置な気がする

ちょうどいい感じにポニテとかおだんごできるから、中途半端に切るのが惜しい気持ちもあるww


*10/29
私の中高の友達が通ってる美大の学祭に、友達と遊びに行ってみました!

あいにくの雨だったけど、やっぱり大きい大学の学祭は本格的でダイナミックだった・・・!

美大だからっていうのもあるんだろうけど、屋台ひとつひとつにしても装飾の凝ってること!

展示もいろんなのがあってすごく楽しかったです。


中高の頃所属してた部活が部活だっただけに

美術系の道に進みたいな、と少しでも思ったことは、実は少なからずありましたが

なんて身の程知らずなことを...って今は思います(


そのあとは新宿でごはん食べたりウィンドウショッピングしたり!

楽しかったです。トマトラーメンとかバジルラーメンとかを食べましたがおいしかったです。



すごく・・・緑です・・・



| | daily | 22:10 | comments(0) | - | -
るるるー

今日は学校行って

帰りに今日で最終日な京都名匠会に行って、大好きな和菓子を買って帰りました!

満足満足( *´ω`* )

きななパフェよまた来年会おう!



*アニメ
今期なんだか観てるアニメ多いなぁーと思って数えてみたら

なんと週10個も視聴していた(^p^)ヒョエー

アニオタの人からしたらアレだけど、自己最高記録だと思う・・・


ので、ちょっとそれらについて語ってみようかな!

個人的な感想だからアテにならないけど、興味あったら観てみてそして私と語ろう☆(



思い出した順!



*ジョジョの奇妙な冒険

もうずっと楽しみにしてたから言うことない(

OPがまず曲も映像もかっこいいよね!早くフルで聴きたいところ!

1話見て、テンポの良さにギャグマンガ日和っぽさを感じてしまったりしたけども
やっぱり戦闘シーンはすごく疾走感溢れててよかった!!

みんな大好きな漫画だから気合の入れ方が違うのかね!

DIO様役がテラ子安すぎて笑っちゃう。ノリノリすぎwww

私は3部までしか読んだことないんだが・・・何部までアニメでやるのかしら。楽しみ。



*ソードアートオンライン

前期から見てた!すごく毎週楽しみ。

見始めたときは原作もあったの知らなかったけど、オンラインゲームやったことある身としてはすごくwktkしたw
すごいラグナロクオンラインまたやりたくなった(

で前期の途中くらいから姉に原作を借りて読んで、今やってる妖精編はもう全部読み終わった!

ファンタジースキーなら絶対に楽しめる!

どうでもいいけど妖精編のOPが始まると絶対に笑っちゃう。何故かは言わないが(




*さくら荘のペットな彼女

なんとなくノリで見てみたらすごくおもしろかったw
よくありそうなラノベのラブコメ!

主人公男の役がSAOのキリトさんの声優なんだけど、激しいツッコミがうますぎて笑うwww
ヒロインの女の子も、多分賛否両論あるけど・・・私はすごく好きw要介護系ヒロインかわいいw

あと猫がさらにかわいい。ので視聴決定。




*中二病でも恋がしたい!

りっかちゃんペロペロ(

もうとにかく可愛い。見ればわかる。かわいい。


Liteっていう5分バージョンのがニコ動に上がってるので、とりあえず見てみるといい!



あと猫がry




*リトルバスターズ

これは再放送?なのかな?
深夜に、つけっぱなしになってたテレビで偶然1話やってたのを見たのがきっかけw

OPを断片的に知ってただけで、まさか野球する話だとは思ってもいなかった。。

でもなんか2話でイライラする声の女が出てきて、視聴やめようかなーと思ってたら
またもやニコ動のコメントで

「最後まで見ないとリトバスの良さはわからない」

ってのが流れて、なら最後まで見てやろうという感じで視聴決定!

クドわふたーちゃん?が可愛いなぁって前から思ってたので、出てくるの楽しみ!







とりあえず今日は5個!

| | daily | 21:53 | comments(0) | - | -
オサレめし
今日は、九州に引っ越してしまうのでバレエをやめちゃうマダームの送別会ランチでした!
8人という割と大人数で、オサレなイタリアンレストランに行きました。

といってもそのレストラン

私が大学受験終わったときに、塾の先生がお祝いに連れて行ってくれたところなので
実は私の提案でこのレストランになりました。

オッサーレ・イタリアン!










おいしかったぜ・・・

そのあとアンティークでお茶して解散!







いつ行ってもBGMがディズニー。

今日はエレパレとか、ランド15周年とかスターツアーズのアトラクションBGMとかが流れてた。


マダームも大変喜んでいてよかった!


そして今日はこれからバレエ!

最近おいしいもの立て続けに食べ過ぎて多分太った。


| | pictures | 16:24 | comments(0) | - | -
ドドドドド・・・
サボったのではないッ・・・
大体バイトだけとかで書くことがなかったのだッッ!!!

バァァーーーン

(ダイナミック言い訳)


でも昨日、日曜日は友達とお出かけしましたよー

まず私のリクエストで、池袋西武でやってる京都名匠会に行ってきました!

去年もあって、私は「きなな」ってお店の抹茶に惹かれて
毎日のように通ってはパフェをむさぼっていたわけですが

今年もありました<●><●>
ということでむさぼりました。



友達も気に入っていたようで良かったです!

京都名匠会は25日までやってるそうなので
みかん大福ときななのよもぎクッキーを買わなくては・・・


そのあと、私の大学の学祭がある日だったので
ダンス部に所属する友達の最後の舞台を観に行きました。
友達輝いてたぜ・・・
バレエっぽい振りのダンスもあってすごく楽しめました。


それから、友達が新宿においしい抹茶スイーツ屋があるっての聞いたことがあると教えてくれたので
まさかの2度目のスイーツ(笑)タイム



京王百貨店の中にある和風なカフェ!
の抹茶ババロア!ぷるっぷるでうまっうまでした・・・

しかし婦人服フロアにあったせいか、店内高齢化現象がやばかった・・ww


そして池袋にもどり。≡≡⊂( ^ω^)⊃
サンシャインで夕飯にお好み焼き!











・・・えっと、お好み焼きとかもんじゃの写真とるの忘れたんで
唯一撮ったじゃがいもを(

このあと明太ソースでおいしく頂きました。
もんじゃも明太もちですごくおいしかったけど
明太ってついてればとりあえずハズレはないよね。


そんで展望台行って、カラオケ行って終了!
展望台でタイバニコラボやってたw等身大パネルとか色々あったw

だいぶ歩いてちょっと疲れたけど、1日かけてぶらぶら遊びまわるって久しぶりで楽しかった!

あ。ディズニーで歩き回ったか(


都内付近おいしいものツアーは楽しいぜ・・・
今度は都路里で茶そばを食べたいぜ。


| | pictures | 22:09 | comments(2) | - | -
ハハッ・・・
すごいさぼっただろって?






いつから私がサボっていたと錯覚していた・・・?






あ、すいません4日くらい前です(



恒例の過去日記!




10/15はバイトだけだったので割愛。


*10/16
運転免許の学科試験を受けにいきました!!!


2回目ェ・・・(^p^)


埼玉県民なので、てら行きにくい、しかも免許センターくらいしかない鴻巣まで行ってきたわけです・・・


が!


無事受かりましたーー!!
93点で!

いやーやっととれたー。゚(゚^o^゚)゚。


乗りまわすぜー!!

でももう技能終わってから時間経ってるから運転こわいww



*10/17
16日に免許とれなかったら17日も免許センター行きだったのですが


無事とれたのでおかんとディズニー!!

シー!

とりあえず目的としては

・ハロウィンのショーみる
・BBみる
・ハロウィンのごはん食べる
・トイストーリー乗れたら乗る

でした。
いつも大体開園してからゆっくり行くことが多かったんだけど
今回はトイストーリーのファストパスをあわよくば取りたかったので
結構早く行きました。

無事ファストパス取れて、初体験してきました!トイストーリー!

なんていうか・・・すごい楽しかった!!ww
でもめちゃくちゃ疲れたwww
「まだあんのwwww」ってくらい長かったw

でもあれは体験する価値ありますね・・・
3D技術すげーー!



いやーしかしやっとハロウィン行けたよ・・・
でも今年のシーのハロウィンのショーはギャグっぽかったなww
ミッキーさんのオペラ調の美声www


ハロウィン飯もいっぱい食べました。

紫芋のティポトルタ最強・・・


あとお昼に食べたポルトフィーノのスペシャルセットがやばかった





オサレで美味!



シーは本当久しぶり(春以来来てない)だったので

久しぶりにテーブルとかミスティックとかBBBとか見れてもう大満足。゚(゚^o^゚)゚。


今回はちょっと早めにパーク出て、ピアリのディズニーストア行きました。
広すぎわろた・・・w

イクスピアリ一回友達と買い物しにふらふらしたことあるけど
また行きたいなぁ




*10/18

学校のあと、大学の友達(バイト先も一緒)の彼氏さんのライブに行ってきました!

ちなみにその彼氏さんも同じバイト先で、
私と同じタイミングでバイトに入った人w

なので顔見知り。


ライブは夜からだったので、その前はパルコをふらふらして

Zoffがあったので、ずっと欲しかったメガネを購入!!



もちろん度入り!!

いやー小学生ん時以来メガネ持ってなかったんで欲しかったんだよねぇ(^p^)

しかもメガネが激しく、もうほんと驚くほど、友達にも言われるほどメガネ似合わなかったんで
私に似合うメガネがあるものか(ドヤァ って気持ちで色々試着してたら


私「どうかな(キリッ」

友「・・・・なんでかねー」

私「?」

友「もうほんと似合わねーなwwwwwなんでなのwwww似合わなすぎて驚きなんだけどwwww」

私「知らないよwwwwwwwでもほんと似合わねぇwwwww」



店員「本日はなにかお探しですか?^^」

メガネの素敵な男の店員さんが現れた\(^o^)/


私「あ・・・度入りのメガネがほしくてー・・でもほんとメガネ似合わなくてww」

友「もうほんと似合わないんですよ。ほんとびっくりするほど似合わないんですよ。」

私「wwwwwww」

店員「えっ・・そうですか?そんなことないと思いますよwww」

友「いやもうほんと。」

私「ほんと似合わないんです・・」

店員「wwwwwww」


友人・・・。゚(゚^o^゚)゚。


そんで色々試着メガネを持ってきてくれて、↑の写真のメガネがいちばんしっくりくるということで購入!
¥5250。最近のメガネってお安いのね!!

ほんとはオレンジの縁とか可愛いやつがよかったけど・・・本当に似合わないんだなこれが・・・ww



そのあと夕飯。遅ればせながらの誕生日プレゼントってことで、友達がごちそうしてくれました( *´ω`)

パルコの中にあったチーズのお店!

チーズフォンデュなんぞ食べてみました( *´ω`* )





オサレすぎわろた・・・そしてとてもおいしかった!!!

デザートも食べていいって言ってくれたので、ベイクドチーズケーキ





これもおいしかった・・・。今まで食べたチーズケーキ史上一番おいしかったかもしれない。



そんでそのあとライブに行きました。
小さいライブハウスは、大学1年んときに仮入部したバンドサークルで見たことありますが
そんときは先輩方がオールスタンディングでマジ盛り上がりすぎてマジキチだったんで
怖いイメージしかなかったんだけど・・・


今回誘ってくれたライブはなんかゆったりな感じで座って見れて、居心地がよかったですww

友達の彼氏ギタボだったんだけどうまかったwww
普段の5割増しくらいイケメンでした。


いいなー私も死ぬまでに1度はライブやってみたいww

またギター練習しようかなwww




(今ギターはインテリア兼洋服掛けになっています)




| | daily | 23:55 | comments(0) | - | -